fc2ブログ

AAAAZZZZ

のページです。

電脳すくみず


日差しの下の、爽やかなすくみずは何者にもかえがたいものである。
そういったすくみずというものは、それ自体が光を発しているのではないか、とさえ私には思えるのである。
と真顔で言ってやろうか!

2008年08月23日 こいる トラックバック(0) コメント(5)

なんだか昔の少女写真集の巻末とかに載ってそうなコメントですね;

2008年08月24日   URL 編集

コメントさせていただくのは初めてです

久々のコイル絵に自分大喜びです。
電脳すくみずと言うからてっきり、メガネを取るとこの三人、実は何も着てな(ryという絵だと思ってしまいました。。。
確かにすくみずは「まぶしすぎて見つめることもできない」ことを踏まえると、それ自体が発光しているとするのが一番間違い無いですね

2008年08月25日 メオー URL 編集

後一回くらいプールで堪能したいものですなぁ。
外はもう無理だ・・・。

2008年08月30日 URL 編集

待ってました!!

スク水はまさに太陽ですね
真顔で言ってください

やさこは後姿なのに顔も見えてとてもいいです
ふみえも真後ろ姿が眩しい・・・

スク水も好きですが今までの太もも絵も好きです
スク水をきたふみえの太もも絵をリクします

2008年08月30日 ちゃんこなべ URL 編集

そろそろ"スクール水着"が夏の季語になってもいい頃だと思うんですが、ネットで歳時記をみると、"海水着"や"アロハシャツ"や"すててこ"なんてのまであるのに、"スクール水着"は季語になっていないようです。残念なことです。
静けさやスクール水着に蝉の声

2008年09月05日 TNT URL 編集












管理者にだけ公開する