AAAAZZZZ

のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春路

桜とかが咲いたりして、春感が横溢してますね。冬が過ぎて春が来て、あれよあれよという間に夏がくるんでしょうね。でも実際「あれよあれよ」とか言ってる人がいたら、なるべく目を合わさないようにしたいものですね。

2016年04月05日 トラックバック(0) コメント(2)

たまたまpixivで見つけて片っ端から見ていたら、泣きそうになってしまった
深夜だからかなぁ
放浪息子みたいな空気を感じました。応援してます

2016年06月11日 URL 編集

すみません、コメントに気づくのが遅れました。
泣きそうになるような、なんとも言えないそういう感情を喚起できたなら、とても嬉しいです。
ありがとう。

2016年07月22日 tnt URL 編集












管理者にだけ公開する

