fc2ブログ

AAAAZZZZ

のページです。

連れてくる

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋など色々と言われますが、最終的にはやっぱりジャンスカの秋ということになるんだろうと思います。
春過ぎにも衣替えの季節が来ますが、その時期というのもやっぱりジャンスカの季節と呼ばざるをえないんだろうと思います。これはもう不可抗力です。

2010年10月13日 トラックバック(0) コメント(3)

ジャンスカジャンスカジャンスカジャンスカジャンスカジャン

スカジャン?

2010年10月17日 URL 編集

スカジャンというのは、横須賀に駐留していた米兵が着てただかなんだかっていうのが発祥だという話を聞いたことがありますが、それを考えると、セーラー服が元々水兵の服であったように、もしかするとジャンスカもどこかの米兵が着てたものが発祥なのかもしれない、というメッセージでしょうか。

2010年11月03日 tnt URL 編集

ジャンパー・・・スカート?

2010年11月03日 URL 編集












管理者にだけ公開する