AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏の川べり


朝から雨が降ってると、相当すごしやすいですね。暑さで体感がバカになったのか、今日の30度以下くらいの室温だと扇風機つけてると若干肌寒い感じすらしました。「あっ、今、俺、”肌寒い”って感じてる!」と思いました。


2013年08月25日 トラックバック(0) コメント(0)

熱中症になりそうなわ


クーラー使わなくても扇風機オンリーで結構いけるかな、とか思ってたんですが、さすがに室温が40度近くになって本気で熱中症になるんじゃないかって感じがしたんでクーラーつけました。
ところが我が家のエアコンは相当ボロくなってるので、一番暑い13時前後には、室外機が暑すぎてやっとれんということなのか、なかなか冷風を出してくれず、日が暮れてきてから重い腰を上げて、それじゃあしょうがねえからまじめに冷やしてやるかという感じで安定して働き出すという、「肝心なときに役に立たない」を体現したような粋な奴なので往生します。

2013年08月11日 トラックバック(0) コメント(0)

