AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スク水そばかすメガネバニー

ビーチの日陰

落書き


どうも夏風邪をひいてしまったんですが、熱いんだかなんなんだか、クーラー切ってるとムアーツっとしてそれはそれで更に具合悪くなりそうだし、クーラーつけるとそれはそれでなんか悪寒がするような感じがするしで、途方に暮れました。
うちのクーラーはボロいうえに部屋の作り的な問題もあって、極端に涼しすぎて寒くなるか、ほとんど冷気を感じさせないぬるーい風で部屋の中がムアーッとするかの2択をせまられるので難儀します。


2012年07月22日 トラックバック(0) コメント(2)

