AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ほっとぱんず
ほっとぱんつ
ホリゾント

はやもう桜が散ってきて、いよいよ暖かくなってくるわけだから、ホットパンツもどんどんホットになっていくことを願うわけです。希うわけです。ところで、「こいねがう」っていうのは漢字にすると「希う」って書くんですね。変換して今知りました。勉強になるわー。かしこやわー。


2012年04月15日 トラックバック(0) コメント(3)


落書き

あったかくなってきたなー

2012年04月10日 トラックバック(0) コメント(0)

テントウムシ

またがる


いや、しかしほんとに今日は風が強かった。つちぼこり、と言うか、なんか小さい砂利みたいなものが舞い上がって、バチバチ当たってくるんで、糸のように目を細めた隙間から視覚情報を得ていました。

2012年04月04日 トラックバック(0) コメント(0)

