AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

路地


風邪引いた。
熱は下がってきたんだけど、なんかまだ頭がふわふわしておる。ふわふわふわふわふわふわ


2012年03月30日 トラックバック(0) コメント(2)

ちゅー

落書き


春一番ってやつですか、風がビュービュー吹いたりして土埃が舞い上がったりするので基本的に薄目でおんもを出歩いています。風が吹いたら桶屋が儲かるかどうかは知りませんが、少なくとも俺が薄目になる、ということは確かなようです。

2012年03月25日 トラックバック(0) コメント(0)


ふりかえる


なんとなく暖かくなってきてるので、なんとなく道端の雑草とか草むらとかもカラフルになってきてるような気がなんとなくします。

2012年03月18日 トラックバック(0) コメント(0)

人差し指


朝方なんかはやっぱりまだまだ寒いっすね。3月中旬っていうのは冬なんですかね。春なんですかね。どっちなんですかね。暦の上では、とかそういう形式的なアレじゃなくて、ほんとの、本気のアレで結局のところ春なんですかね、冬なんですかね。宇宙人とかに、「日本における今の季節は?」とか不意に聞かれた時に、どう答えればいいんですかね。まあでもどっちでもいいか。冬と春の間だっつって答えりゃいいか。冬と春の間だよコノヤローなんだコノヤローっつって逆ギレすりゃいいか。いやそれはダメか。

2012年03月14日 トラックバック(0) コメント(1)

