AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グッバイ・ボーイ

これでいいのだ いいのさ いつも通りさ


2012年02月27日 トラックバック(0) コメント(2)

制服ニーソ

「制服+ニーソ」を制服として定めているアグレッシブな学校とか無いんだろうか。なんか有りそうな気がする。なんとなくそんな気がする。男子は長ズボンでよし。

2012年02月15日 トラックバック(0) コメント(2)

ぱんつ1
ぱんつ2
ぱんつ3

ぱんつやー!もうぱんつしかないなー!!ぱんつ持ってこーい!!

2012年02月11日 トラックバック(0) コメント(4)

みにすかにーそ

冬なのにふとももを大胆に見せて歩いてる子には、国から何らかの手当を支給するという政策を大胆に打ち出す政党が大胆に現れなければ、真の意味で成熟した民主主義とは大胆に言えないのではないか。

2012年02月07日 トラックバック(0) コメント(0)

ぶるぶる

ポーズ


寒いですね。うんこから湯気が立ってるのを見て、改めて冬という季節を実感する毎日です。
ところで、前々からグッときていて好きだったんですが、なんか最近になって改めていわさきちひろさんはゴイスーだと不意にグッときて、グッどころでは済まなくなってグッグッグッときてます。

2012年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)

