AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雲気に烟る


どうもネットの接続が不安定で、度々NTTに電話をかけてはその度に修理担当者が来るんですが、結局のところ原因不明で、接続が不安定になるたびに対症療法的な対処はするけど、最終的に治るかどうかはよくわからないというなんとも言えない状態でまことになんとも言えないことです。


2011年10月29日 トラックバック(0) コメント(3)

夕空


季節の変わり目は風邪をひきやすいですね。そういうわけで俺も風邪をひいたんですが、それはともかくそろそろコタツをセッティングしようかどうしようか思案中です。

2011年10月23日 トラックバック(0) コメント(0)

体育の日の服


食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋と、要するに秋はなんでもありだからとりあえず秋に全部ぶち込んどけという秋になったわけですが、秋を連続して書いてると、なんか一瞬、"秒"がまぎれ込んできて、「あれ、秒はどういう字だったっけな」という気がしてくる、そういう秋になりました。

2011年10月10日 トラックバック(0) コメント(0)

