AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そる


ペインター12を買ったんですが、俺のPC環境的な問題なのかなんなのか、なんかこう、んん?という感じです。ブラシによっては(水彩ブラシとか)、今まで使ってた9よりも明らかに重くなってるものがあったりして、当惑するばかりです。まあ水彩ブラシとか使ってないからいいか。いやよくないか。いや、やっぱりいいか。いやーでもやっぱりよくないか。


2011年08月07日 トラックバック(0) コメント(0)

水遊び


気がついたら完っ全に夏になってましたね。完っ全に夏ですね。完っ全に蝉とか鳴いてますね。完っ全にミーンッミーンッて言ってますね。
ところで先日、樹の下に置いてあるベンチで軽く飯など食ってたら、結構な頻度で水滴みたいなものがピッピッと飛んできたんですが、あれはたぶん蝉のおしっこだったんでしょうね。俺が大変な蝉マニアで、且つスカトロ的性向があれば狂喜するところなんでしょうが、俺は蝉マニアでも、おしっこかけられて喜ぶほどのスカトロ的性向を持っているわけでもないので、無反応でした。完っ全に無反応でした。「やっぱり夏は暑いなー」とか、そういうことを考えてました。

2011年08月02日 トラックバック(0) コメント(0)

