AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帰ってきたよー

PC無事帰郷。
元気になって帰ってきました。


2011年01月22日 トラックバック(0) コメント(0)

なんぎな


買い換えたばかりのPCが早速ぶっ壊れました。
下のほうのエントリで書いてるHDD云々はたぶん関係なくて、
どうもビデオカードがなんか知らんけどもアカンことになってしまってるようです。ゲッソリです。
換えのカードをさして試してみるとかもできない状況で、なんかもうめんどくさくなったので本体ごと修理送りです。元気になって帰って来いよ。
とりあえずぶっ壊れ具合の軽い旧PCのほうを引っ張り出してからいじくりまわし、何とか復旧させてだましだまし使ってますが、これもいつ起動不能になるかわからないという手に汗握る綱渡り的状況です。背筋がスースーします。
難儀なことです。

2011年01月14日 トラックバック(0) コメント(0)

三学期


三学期が始まったみたいですが、この前半袖半ズボンで登校してる小学生を見ました。半ズボンはともかく、上は半袖のシャツだけで、その少年ひとりだけ夏になってたんですが、なんだったんでしょうか。小学生的な「これはウケるで!」的なノリなんでしょうか。それとも実はフィンランドとかから引っ越したばかりで、こんなのは寒いと感じ無いとか、そういうのなんでしょうか。

2011年01月09日 トラックバック(0) コメント(2)

しゃきーん

しゃきーん!かちゃっ!雪中バニー戦士には正月など関係ない!

2011年01月02日 トラックバック(0) コメント(4)

