AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

木漏れ日の坂


調子に乗って窓を開けて寝ると、明け方寒くて目が覚めて難儀な感じです。


2010年05月28日 トラックバック(0) コメント(0)

びよーんびよーん


ところで最近、携帯電話を買い換えたんですが、今さらながら、こんな小さな物で写真は撮れるわテレビは見れるわ電話やネットはできるわ、なんかもうこれは大変なことだ、と手に汗を握る思いになります。

2010年05月10日 トラックバック(0) コメント(4)

反る


ゴールデンウィークということで、自分もゴールデンな感じで過ごさなくてはならないので、ゴールデンな感じでスーパーに飯を買いに行って、ゴールデンな佇まいをにじませながら、ゴールデンに飯を食いました。
それはともかく汗ばむわー。汗ばむ陽気やわー。

2010年05月05日 トラックバック(0) コメント(4)

