AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

見えそうで見えなさそうでぎりぎり見える

吸い込まれるような空と、吸い込まれるようなおしりだと、やっぱり吸い込まれるようなおしりのほうがいいです。でも、吸い込んでしまうようなおしりは妖怪なので、普通のおしりが一番いいです。


2010年03月28日 トラックバック(0) コメント(2)

高見の花見


炊飯器で飯を炊いてて、さあもう炊けたな、と蓋を開けてみたら間違って保温のボタンを押してて、なんかぬるーくふやけた状態の米を見た時のやるせなさを何に例えたらいいのだろう

2010年03月25日 トラックバック(0) コメント(2)

撃ち落とす


三月三日はひな祭りだったので、全国的に素早くぼんぼりに明かりをつけなければならなかったんだろうけれども俺は関係ないのでぼんぼりに明かりをつけましょと誘われたところで微動だにしないのである。

2010年03月05日 トラックバック(0) コメント(3)

