AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

足技

ブルマっていうのは、なんかもうコスプレ衣装みたいな、半ば空想上の服装みたいになってるので、日本の偉大な服飾文化の伝統を生きた形で守るために、年に数回はブルマ体操服で体育の授業を受ける時間を設けるべきだという方向で調整している、といった文部省高官の談話とかが発表されたりすることはないか。無いな。

スポンサーサイト

2010年01月29日 トラックバック(0) コメント(3)

鉄棒の練習

鉄棒とか跳び箱とか、今になれば別にできようができまいがどうでもいいよと思うようなことなんですが、リアルタイムに小学生だった頃は、これができなかったら大変なことだ!!みたいな、これできなかったらヤバイんじゃないか!?どどどうしよう、もうすぐ俺の順番くる!!みたいな感じで、なんかやたらとドキドキしてたような記憶があります。

2010年01月20日 トラックバック(0) コメント(3)

日を浴びる

太陽の光っていうのは、あれだけ離れててもはっきりと暖かいのだから、いったいハロゲンヒーター何個分なのかと考えると慄然とする思いがします。戦慄が走ります。嘘です。走りません。むしろポカポカします。

2010年01月11日 トラックバック(0) コメント(2)

じゃくっじゃくっ


もう正月は基本的に一月いっぱい休みでいいってことにしようよ。そうしようよ。双子葉類。

2010年01月07日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。