AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

息白む

そろそろカイロを揉みしだく季節になってきた

スポンサーサイト

2009年11月24日 トラックバック(0) コメント(2)

集合


いよいよ本格的に寒くなってきて、手がかじかんで難儀なことです。

2009年11月17日 トラックバック(0) コメント(1)

狭い踏み切り


最近はいよいよ日が短くなってきて、3時頃にはもうなんか夕方のような日の光になっていて、ハッとしてしまう。ヒヤリハット。いや、ヒヤリとはしないか。ホットモット、は弁当屋か。そうか。

2009年11月11日 トラックバック(0) コメント(1)

さそいわらい


なんか台所の排水溝がつまって往生しました。
でも、あの吸盤状のバッコバッコするやつの小さいのを100均で買ってきてバッコバッコすると、ボッコボッコいいながら流れていきました。
あのバッコバッコするやつは、正しくはラバーカップとかプランジャーという名称だそうですが、あれは吸盤状の部分が浸かるくらいに水が溜まった状態で、中に空気が入らないようにして使わないと効果が無いんですね。
最初、普通に素の状態で排水溝に吸盤部を押し当て、必死にバッコバッコしてもなんっの効果も変化も無いので、なんじゃこりゃとやや呆然としてしまいましたが、落ち着いて正しいやり方で使うと、見事にボッコボッコ流れて行きました。詰まってたものがボッコボッコいいながら一気に流れていく様っていうのはなんか気分が良いですね。スカーッとします。

2009年11月07日 トラックバック(0) コメント(5)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。