AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高いとこの風

ひじ


ところで先日無性に桃の缶詰が食いたくなって、近所のスーパーに買いに行きました。
買ってきて気がついたんですが、このところ自分は缶詰め食品というとプルタブ式のものにしか出くわしておらず、缶切りでふたを開けるオーソドックスなスタイルのものは、下手をすると2~3年ぶりで、缶切り自体どこにあったかも定かではない。
それなのにまさにその桃の缶詰は缶切りで開けるオーソドックススタイルのやつでした。
まあなんとか缶切りは見つかったんですが、それがなんか得体の知れない、こんなもん俺買ったか?というような、つまみがあって、ぐるぐる回すパーツがついた器具で、でもこれが缶切りなことはまず間違いないはずで、なんだかしばらく途方にくれました。
とりあえずあっちにあてはめてみたり、こっちに噛ませてみたり、いろいろやってるうちになんとなく使い方はわかりました。
使い方がわかると今度は気持ちいいくらいにキレイに缶が開いて、無事に桃が食えて、それはもうまことにめでたい話なんですが、その缶切りには明らかに缶を開けるのに無関係な、でもいかにも何か意味がありそうな謎の出っ張りとトガリ部分があって、それが俺を激しく惑わせた原因となっており、結局その謎の出っ張りとトガリが何なのかという疑問は残ったままなので恐ろしいことです。


2009年08月28日 トラックバック(0) コメント(3)

波の部屋


がっつり夏なんで、当然がっつり暑いわけですが、朝から一日雲が出てたりすると、意外なほど涼しかったりするもんです。でも、日が差し始めるとすぐに暑くなるんで、ホンマ太陽は手加減知らずやで!

2009年08月17日 トラックバック(0) コメント(2)

海のいす

落書きしてたらなんとなく
宅急便


なんか酒井法子さんがややこしいことになってますね。
いっそ、かんっぜんなパンクキャラとしてガラッとイメージを変えてしまっても、それはそれで逆にすげえってことになるかもしれないので、なんにしても無事に姿を現してほしいものです。


2009年08月08日 トラックバック(0) コメント(2)

すくみずでたかいところ


日差しが強いノー
油断してると、気がつかないうちに肌の露出してる部分がヒリヒリしてて、改めて見てみると、その部分だけ真っ赤になってたりしてびっくりしますよ。
ところで日焼けっていうのは、よく考えると、ただ太陽光を浴びてるだけで火傷状態になってるわけで、なんぼほど人間弱いんじゃ!ようこんなんで生きてこれたな!とか思うわけです。
白人とか黒人とか黄色人種とかで順応の違いはあるんでしょうが、それにしても普通に日光浴びてるだけで火傷状態になるって、なんかすげえなあと思うわけですが、べつにそんなすごくもないか。当たり前か。どうでもいいか。そうか。

2009年08月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

