AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨は降らなかった


そうめんがおいしい時期になってきました。
こう、ズズズッとわんこそば的な感じですするのが、こう、ズズズッと気分がいいです。
ところで、コンビニの弁当とか惣菜を値引きするとかしないとかで話題になってましたね。
ウチの近所にはイイ感じの間隔で24時間営業のスーパーが点々と出店してるので、あんまり関係ない感じです。というか、賞味期限が近づいているものの値引きにとどまらず、賞味期限、ちょっともうちょうど切れてもうた、みたいな商品をタダ同然くらいで売ったりするのもありなんじゃないか。腹こわしても文句は言わんからってことで。さすがにちょっとそれはアレか。ざんないか。


2009年06月24日 トラックバック(0) コメント(2)

すれちがう


かーえーるーのーうーたーがー
きーこーえーてーくーるーよー
ということで、かえるがゲコゲコ鳴いています。
夏になったら、セミとかも鳴くでしょう。
いろんなもんが鳴きまくりですよ。鵺とか。

2009年06月21日 トラックバック(0) コメント(2)

しゃがみ


なんか最近はおたまじゃくしが空から降ってきたりしているようで、まことに物騒な世の中です。世も末ですよ。
ところで最近、新型インフルエンズの感染状況がフェイズ6になったらしいんですが、あれは結局どういうことなんでしょうか。フェイズ6っていうのは結構シャレにならない事態のはずだったんじゃないだろうかと思ってたんですが、なんかまあそういうこともあるよね、的な出来事としてしか、もはや扱われておらず、なんかまあよくわからん話です。おたまじゃくしも空から降ってくるし。よくわからんことだらけですよ世の中は。

2009年06月17日 トラックバック(0) コメント(0)

