AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふふふ


草さんが裸になったり、新型インフルエンザがヤバげな感じになったりと、まことにあわただしいことです。
ところで、あのインフルエンザは大丈夫なんでしょうか。この前の鳥インフルエンザの時も、各地でかなりの被害がでて注目されましたが、そうはいっても、世界中で何千人何万人の人間がバッタバッタ死亡して、どえらいことになる、というほど悲惨な状況にはなりませんでした。今回もそんな感じなんでしょうか。というか、そんな感じくらいで納まってくれないと、ただでさえ100年に一度の不況がきていたり、草さんが裸になったりと大変な状況で、その上さらに、ということになったら、いよいよシャレにならない事になるんじゃないんでしょうか。
でもまあ俺がそんな事を心配しても、不況やインフルエンザや草さんが俺に気を使って程々な感じで勘弁してくれるということもないだろうから、多分どうにかなるだろうぐらいに考えるより仕方がないですね。たぶん、ユースケサンタマリアさんも同じ心境だと思います。


2009年04月29日 トラックバック(0) コメント(0)


なんかしばらくブログから目を離してたら、大々的にアフィリエイト広告が表示されてて面食らったがな。

表示時

FC2ブログは1ヶ月くらい更新せずに放置してたら広告が表示されるんだけど、1ヶ月間を空けてたわけでなし、一体何事かと思ったら、回線速度の高速化に伴って、常時広告が表示されるようになったらしい。
まあ無料のブログサービスなので、少々広告が表示されようがどうされようが別にかまわんのだけど、さすがに記事を圧するほどのスペースをとられるのはちょっとアレなので、とりあえず非表示の設定にしてみました。

ただ、非表示にすると回線の高速化云々の恩恵には当然あずかれなくなるわけで、今後それによって、なにか不都合が生じた場合はFC2ブログ側からのアフィリエイト表示を復活させることになるかもしれないけど、まあいいかべつに。先のことはわからんよ。
ただ、表示の高速化っていうんだけど、ちょっと試してみても、たいして表示速度が変わってるようにも思えないんだけどなあ。画像とかサムネイル表示にしてたら、ほとんど関係ないのかな。ようわからんけど、まあそういうことです。

2009年04月11日 トラックバック(0) コメント(4)

そばかす

さくらとひこばえ


数日前からネットにつながらなかったりつながったりと、難儀な状況で難儀してました。
PC側の設定とかの問題なのかといろいろ調べてたんですが、そもそも家の電話自体につながらないということがわかり、NTTの故障修理の人に来てもらいました。
結局、終端機器の故障だったということで機器を取り替えたんですが、故障した機器はまだ1年ほどしか使っておらず、特に蹴っ飛ばして倒したとか、なんか水とかお茶とかこぼしてぶっかけてもうたとか、そういった「きっかけ」もないのに、勝手になんとなく壊れるとか、どんだけフラフラな機械やねん!!病弱か!とか思ったけど、でもまあ直ったからいいや。

2009年04月03日 トラックバック(0) コメント(2)

