AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エプロン


小学校とか中学校の調理実習で、あんこうの吊るし切りであんこう鍋をつくったりしたらさぞ楽しかろうと思う。

スポンサーサイト

2009年03月28日 トラックバック(0) コメント(1)

よっ、と


↑の絵のような姿勢になると、まだ腰が痛い。
特に重いものを持ち上げたりしたわけでもないのに、唐突に「腰の骨が折れたんじゃないか!?」というくらい痛くなったので、一瞬何事かとうろたえました。
まあ多分姿勢が悪いんだろうな。背骨が微妙にゆがんでるんだな、多分。おそろしいことよ。

2009年03月22日 トラックバック(0) コメント(2)

手をつなぐ


ところで、先日自転車を盗まれました。残念な話です。
あと、今メチャクチャ腰が痛いです。まともに寝返りも打てません。難儀なことです。
それと、いまWBCが開催されてますが、たしかWBCってボクシングの団体に全く同じ略称のものがありましたよね。ややこしい話です。そうでもないか。

2009年03月20日 トラックバック(0) コメント(0)

くいっ

やっぱりあれですね、見えるか見えないかぎりぎりの感じで、結局少しだけちょっと見えるっていう感じが一番グッと来ますね。そうでもないですか。まあその時々の気分や状況でいろいろと変わってきますか。奥が深いですね。無限に広がってますよ。なんかあの、小宇宙が。

2009年03月06日 トラックバック(0) コメント(3)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。