AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

片道6時間登校


風邪とかひくと、ただ単に「頭痛がしない」とかの当たり前の普通の状態が、実に有り難いものだということに気付かされます。たいしたもんです。
ところで、風邪を「ひく」というこの「ひく」を、もっと敷衍させて、「ものもらいをひく」とか「水虫をひく」とか言ったらちょっと面白いんじゃないかと思ったんですが、別にさほど面白くはないということに今もう、すぐに気付いたので無かった事にします。3秒ルール的にいえばこれはセーフです。


2009年01月30日 トラックバック(0) コメント(2)

展猫台


やっぱ1月から2月にかけてぐらいが一番寒いッすね。
まじパねぇっすよ。
ところで、オバマさんが大統領に就任したので、オバマさんに「よっ!大統領!」という言葉を送りたいと思います。
よっ!大統領!

2009年01月25日 トラックバック(0) コメント(3)

フライングランドセル


もう21世紀なんだから、そろそろルーラ的な方法で通勤・通学が可能になってもいい頃じゃないか。無理か。22世紀になっても無理か。

2009年01月18日 トラックバック(0) コメント(0)

ただならない


ジャガイモがデカめの袋に10個ほど入って200円と、大変な安さだったので買ったのですが、調理するのが面倒なので、電子レンジでふかして塩をかけて食ってます。
馬鈴薯を食べる人々になった気分です。

2009年01月12日 トラックバック(0) コメント(2)

こばしり


寒ン空シヤツポがほしいな

2009年01月08日 トラックバック(0) コメント(0)

えっへへへへ


毎月、月が変わるたびに正月的な感じで「次の月になった!」と盛り上がったら、世の中が陽気になって不景気とかも吹き飛ばしてみんなウハウハになってウハウハなのでそうしましょう。

2009年01月05日 トラックバック(0) コメント(3)

