AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すこしはにかみ

このあと手すりが倒れて大変なことに!!


2008年10月30日 トラックバック(0) コメント(3)

秋には擬態猫


紅葉狩りとか、ぶどう狩りとか、そういうのに行きたい。
最近ぶどうとか食ってないなと思ったんだけども、そもそもぶどうってそんなに食べる機会の多いものではないですね。そんなに積極的に買って食べようと言うような、”ありふれた食材”と言う感じでもないし、それなりの値段はするし。
そんなことはないか。俺だけか。まあいいかどうでも。酒飲もう、酒。ワインじゃなくて焼酎。

2008年10月28日 トラックバック(0) コメント(0)

じゃあの


最近はだんだんと本格的に寒くなってきたので、焼酎を熱いお茶で割ったやつを飲んでいます。
実に旨いです。アルコールとカテキンの競演が口の中で繰り広げられるのです。大変です。

2008年10月22日 トラックバック(0) コメント(2)

柿木の小道


今朝、買い物をしに外に出たら、小学生が普通に登校していました。
今日は日曜じゃなかったのか!?と、しばらく本気でなにか時間をものすごい勘違いしてるんじゃないだろうかと自分を疑いましたが、どうやら運動会かなにかの行事だったようです。そういや、秋はそういう行事の季節だったな…

2008年10月19日 トラックバック(0) コメント(0)

ジャンスカの季節


精神状態がチリチリしてくらぁっ!
まるで血汐の風

2008年10月14日 トラックバック(0) コメント(0)

朝から盛り上がる

見上げる


今日は吸い込まれるような青空だったので、そのまま吸い込まれたかったです。

2008年10月08日 トラックバック(0) コメント(2)

猫と見学


うちの近所の野良猫は警戒心が強いです。
たまにえさをやっている近隣のおっさんに対しては多少友好的なようです。

2008年10月06日 トラックバック(0) コメント(0)

