AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふみえさんを見上げる


ひさしぶりのふみえさんの衣装だったので、胸のワンポイントを描くのを忘れていて、ここにUPする直前にとっさに描き足しました。
なんか足りない感じがしてたんだ。おそろしいことよ。


2008年09月23日 こいる トラックバック(0) コメント(4)

納屋


岬めぐりのバスに乗れるもんなら乗りたいです。それで岬をめぐりたいです。めぐり続けたいです。

2008年09月21日 トラックバック(0) コメント(2)

ねこぱんつ


そろそろ梨の季節ですね。梨のシャクシャク感と瑞々しさは、たいしたもんです。たいしたもんだ、梨!

2008年09月16日 トラックバック(0) コメント(2)

めくれない

つかえる猫



ところで、非食用の米が転売されて、いろいろあっちこっち大変なことになっているというニュースがありましたが、酒造メーカーなどで、その米が使用されている可能性があるとして回収された焼酎のたぐいは、少々ヤバくてもいいのでただで俺にください。よろしくお願いします。

2008年09月13日 トラックバック(0) コメント(0)

秋の気配


やれやれ
空が高くなってきましたよ…

2008年09月09日 トラックバック(0) コメント(0)

何処へ帰ろう


しだいに日も短くなってきました。
なんだかセンチメンタルな気分になってきます。
でも、日が短くなると同時に、女の子のスカートの丈も短くなっていったら…と考えると、そんなセンチメンタルな気分も一気に吹き飛びます。

2008年09月06日 トラックバック(0) コメント(0)

あはは


涼しくなったり、そうでもなかったりと、ややこしいことです。
なんか8月の終わりごろは、日によっては明け方には涼しいを通り越して寒いくらいの日があったように思うんですが、ここ数日はそうでもないようです。
なんにしても、もう夏の盛りは過ぎてしまったようですね。

2008年09月05日 トラックバック(0) コメント(2)

