AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

木の芽時ってやつだ

春じゃのう


ところで、この吊りスカート式の制服って言うのは、基本的に一般的なものなんだろうか。
地域によっては、あまり一般的ではないっていうような話を、どこかで聞いた覚えが薄らぼんやりとあるんだけどもまあ別にどうでもいいか。


2008年03月31日 トラックバック(0) コメント(4)

小学校の時の、放送クラブだか放送委員会だかが、
「下校の時刻になりました」
と言うあの変なイントネーションの感じで、

「桜の季節になりました」

さくら

きょうこ

という絵

2008年03月26日 こいる トラックバック(0) コメント(2)

あー突然ひょんなことからふみえさんみたいな子を家にしばらく預かる事になるなんていう、ココロときめくような出来事がおきねえかなあ!おきねえかなあ!!おきねえか!!無理か!!酒持って来い!!

ふみえさん

2008年03月23日 こいる トラックバック(0) コメント(4)

とりあえず米を炊いて、それにふりかけでもかけて、あと味噌汁でもあれば十分だな。


おや?
おや?

いさこさん
いさこさん

2008年03月21日 こいる トラックバック(0) コメント(2)

んっ?
いさ、やさ



ところで、炭さん(クラシコ)、凡さん(Ramp)の出される電脳コイルの同人誌に、私もなんか描いてます。
全年齢向けなので、エロいモノではないです。
詳細はこちら
hazama_banner

2008年03月14日 こいる トラックバック(0) コメント(0)

人間はフトモモが好きといふ言葉美しと思ひながく記憶す

ふとももふみえ03

あいこといさこ

なんか気が付いたら淫靡な絵を描いてしまっていた。インビっていいね!いい言葉だね!なんか響きが!

2008年03月06日 こいる トラックバック(0) コメント(3)

異議あり!!
水の中なんだから、スカートがフワーッとなって、パンチラしまくりになるべきだ!
そして、身動きするたびにスカートがめくれ上がってパンツ見放題のエキサイティングな状態になるべきだ!!

水中やさふみ


という絵です。

2008年03月03日 こいる トラックバック(0) コメント(3)

