AAAAZZZZ

基本的に、絵を描いて貼っ付けていきます



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんか不意に思いついた

こんじきいさこ


そういえば、クリスマスとかなんとかっていう催し物があるそうですね。
どこで開催されてるんでしょうか?


2007年12月23日 こいる トラックバック(0) コメント(0)

もじょといさこ
もじょといさこ

やさふみおやでん
やさふみおやでん



風邪ひいた。
まあたいしたことないだろうとたかをくくっていたら、めまいがして立ってられないような
状態になりました。
体を壊すと、日ごろなんでもなく健康であるということの有難味をつくづく思い知ります。
みなさんも、体の調子にはお気をつけください。

2007年12月21日 こいる トラックバック(0) コメント(3)

終盤ではほとんど姿を見かけることがなかったなぁ。
でんぱさんはもうちょっとなんか活躍するんじゃないかと思ってたんだけど・・・

出番を待つへいくー
出番を待つへいくー


出番を待つ女子達
いつになったら出番なのよ!!


再放送を改めて見てて、やっぱりこいるって「なんかエロい」よなぁ、と思った。
エロいってことはつまり官能的って事で、官能的っていうのはつまり、人物の身動きやしぐさに非常に存在感があるっていうか、生命感があるってことなんだろうなぁ、要するにこいるはエロいってことなんだよなぁ、といったことをぼんやりと考えていました。

2007年12月09日 こいる トラックバック(0) コメント(2)

ひとづま

やさまま

やさこはかーちゃんもかわいいのう

再放送というか、もう一回放送開始時に戻って、それで放送終了したらまた開始時に戻って、という延々ループする環のなかに迷い込んでしまいたいなどという、果てしなく後ろ向きな思いに不意にとらわれてしまって、まことに恐ろしいことだのう
それではいかんのう

2007年12月07日 こいる トラックバック(0) コメント(0)

こいるが終わった。

たま

おわり

とても真摯なアニメーションでした。
早速来週から再放送だぜ!

2007年12月02日 こいる トラックバック(0) コメント(0)

