こいる AAAAZZZZ

こいるのカテゴリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと待ってー

そういえば、BSで再放送してるらしいですね。


ところで、さっき焼き鳥の、とり皮の串が3本くらい容器に入ってる奴を買ってきたんですが、
”たれ”がほとんどかかってなくて、なんかひたすら脂っこいだけの、ほぼ味のない鳥の皮を食う羽目になって、ちょっと気持ちが悪いです。なんかこう、ちょっとオエッってなってます。
あれはなんなんでしょうか、たれだけ別に買って自分でかけろ、ということなんでしょうか。
自分のたれは自分で面倒みろ!という力強いメッセージなんでしょうか。よくわかりません。

スポンサーサイト

2009年05月02日 こいる トラックバック(0) コメント(6)

ひそひそ

「例のアレが、アレしちゃった・・・」
「れ、例のあれが!?」

2008年11月10日 こいる トラックバック(0) コメント(3)

ふみえさんを見上げる


ひさしぶりのふみえさんの衣装だったので、胸のワンポイントを描くのを忘れていて、ここにUPする直前にとっさに描き足しました。
なんか足りない感じがしてたんだ。おそろしいことよ。

2008年09月23日 こいる トラックバック(0) コメント(4)

電脳すくみず


日差しの下の、爽やかなすくみずは何者にもかえがたいものである。
そういったすくみずというものは、それ自体が光を発しているのではないか、とさえ私には思えるのである。
と真顔で言ってやろうか!

2008年08月23日 こいる トラックバック(0) コメント(5)

いさこさんは、うららかな季節に生まれた人です

いさこさん


(メロンパンは垂れ落ちた蝋をこそげおとして、このあといさこさんがおいしくいただきました)

2008年04月04日 こいる トラックバック(0) コメント(2)

小学校の時の、放送クラブだか放送委員会だかが、
「下校の時刻になりました」
と言うあの変なイントネーションの感じで、

「桜の季節になりました」

さくら

きょうこ

という絵

2008年03月26日 こいる トラックバック(0) コメント(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。