こいる AAAAZZZZ

こいるのカテゴリーです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと待ってー

そういえば、BSで再放送してるらしいですね。


ところで、さっき焼き鳥の、とり皮の串が3本くらい容器に入ってる奴を買ってきたんですが、
”たれ”がほとんどかかってなくて、なんかひたすら脂っこいだけの、ほぼ味のない鳥の皮を食う羽目になって、ちょっと気持ちが悪いです。なんかこう、ちょっとオエッってなってます。
あれはなんなんでしょうか、たれだけ別に買って自分でかけろ、ということなんでしょうか。
自分のたれは自分で面倒みろ!という力強いメッセージなんでしょうか。よくわかりません。


2009年05月02日 こいる トラックバック(0) コメント(6)

ひそひそ

「例のアレが、アレしちゃった・・・」
「れ、例のあれが!?」

2008年11月10日 こいる トラックバック(0) コメント(3)

ふみえさんを見上げる


ひさしぶりのふみえさんの衣装だったので、胸のワンポイントを描くのを忘れていて、ここにUPする直前にとっさに描き足しました。
なんか足りない感じがしてたんだ。おそろしいことよ。

2008年09月23日 こいる トラックバック(0) コメント(4)

電脳すくみず


日差しの下の、爽やかなすくみずは何者にもかえがたいものである。
そういったすくみずというものは、それ自体が光を発しているのではないか、とさえ私には思えるのである。
と真顔で言ってやろうか!

2008年08月23日 こいる トラックバック(0) コメント(5)

いさこさんは、うららかな季節に生まれた人です

いさこさん


(メロンパンは垂れ落ちた蝋をこそげおとして、このあといさこさんがおいしくいただきました)

2008年04月04日 こいる トラックバック(0) コメント(2)

小学校の時の、放送クラブだか放送委員会だかが、
「下校の時刻になりました」
と言うあの変なイントネーションの感じで、

「桜の季節になりました」

さくら

きょうこ

という絵

2008年03月26日 こいる トラックバック(0) コメント(2)

