未分類 AAAAZZZZ

未分類のカテゴリーです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すくみずでたかいところ


日差しが強いノー
油断してると、気がつかないうちに肌の露出してる部分がヒリヒリしてて、改めて見てみると、その部分だけ真っ赤になってたりしてびっくりしますよ。
ところで日焼けっていうのは、よく考えると、ただ太陽光を浴びてるだけで火傷状態になってるわけで、なんぼほど人間弱いんじゃ!ようこんなんで生きてこれたな!とか思うわけです。
白人とか黒人とか黄色人種とかで順応の違いはあるんでしょうが、それにしても普通に日光浴びてるだけで火傷状態になるって、なんかすげえなあと思うわけですが、べつにそんなすごくもないか。当たり前か。どうでもいいか。そうか。


2009年08月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

とぶろば


何の気なしに冷蔵庫の側面を触ったら、やたらと熱くなってたので、ややうろたえた。
だいたいこんなもんなのか。

2008年07月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

一雨来そう


夕方にバァーっと短時間だけ雨が降るのは心地よい事だ

2008年07月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

